ヒットマン阿修羅原の人生 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳




ちょいと前に、「瞳は昭和の子ども。タイムスリップしてきた」と言われてしまったで!(^-^;(^-^;

ナツ社長にも、「お前は会社の面白グッズ」とも言われましたし。。。(^-^;(^-^;

たしかに、幼いと言われる瞳ですケド。

それは、それで、個性カンナ???(*´・ω・`)b

よく、シタッパはきつい!という非正規社員の嘆きもありますケド。

瞳は、ナツ社長やますやんさんとご一緒に行動できて、ほんまに嬉しかったで!(T_T)✨✨

寿司や焼き肉も食べさせてもらいましたし。。。✨

お煙草や、カフェオレを買うのは、瞳のお役目でした!💡

さてさて、いよいよ百万石祭り!

金沢のミンナサンは、楽しんでくださいませ!(^_^)🌠
またな!(*´・ω・`)b✨✨