背番号のないエース | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳



お久しぶりです❗(^_^)🌠 瞳です!
高校時代の瞳は、将棋部部長プラス、ゲーセン部部長だったのですが、ナツ社長やJさん、姉さん、あpさん、ぽんたさんのように、いじってくれる相手がいなく(涙)むずかしい青春時代でした!(^-^;(^-^;
やっぱり、瞳の良さって、ナツ社長、Jさん、姉さん、あpさん、ぽんたさんのように、ツボをおさえたいじりかたで、生きるのかな~と✨✨✨  

そういえば、姉さんのお友だちのヒデさんというカタがいるのですが、
「瞳は金沢泉丘高校のくせに、板野友美が好き」と指摘されたことがあります(^-^;(^-^;

そういえば、あpさんのふとした横顔て板野友ちんに似てるかも、と思った瞳でした!(*´・ω・`)b✨ また、会おうな❗(^_^)🌠