なら教鞭を取ってもなにもおかしくはないじゃないか、木山君。 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳



お久しぶりです。瞳です。

今日、福山雅治さん主演の「そして父になる」を見たんだ。

 

その中で、

「人も馬と同じだ。

 血が大事なんだ。

 いずれ、子は親に似てくる、

 成長すればするほど」

 

と。

 

う~mmm

 

瞳わ、

瞳のおばあちゃんに、

似ている、と言われている。

 

ちょいと変わり者で、あけっぴろげ。

派手好き。歌や芸術を愛する。

 

おばあちゃんのアレだったのわ、

おばあちゃんはずーっと田舎にしばられぱなしだったこと。

 

田舎で、歌だ、文学だ、芸術だ、

言うても、なかなかキビシイ。。。。

 

瞳の場合わ、

TOKYOも経験してるし、

金沢でも、楽しめる場所、

片町仲間とか、

姉さん、あpさん、Jさんといった理解者もいてくれてるし。

「詩を作るより田を作れ」

なんてことも言われてないし。

 

ひょっとすると、

瞳ってラッキーボーイなのかも!?

 

今でも、それなりに寿司も食べれてるわけだし。。。。

 

フェミニン????

フィノメノン(=^・^=)