背番号のないエース | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

 

お久しぶりです。

瞳です。

 

今日わ、お久しぶりにヒトカラ行ってきてしまった!(=^・^=)

 

そこで歌ったのですが、

名曲『タッチ』。

 

これ、

実わ、瞳的にも思い出の曲でして。。。

 

姉さんのお友だちのアツシさんというひとと、

タッチ、デュエットしたことあるのですが、

とっても楽しかったでゅ~(=^・^=)

 

瞳が今、通っている病院にわ

ジャンプマンガがけっこー置いてあるのですが、

北斗の拳と、魁!男塾はやっぱり面白いですょね(=^・^=)

 

かつてわ、片町のジャギだった瞳も大満足なり~☆☆☆

 

ふと、思ったのですが、

人生にわ、

ジャンプ的人生と、サンデー的人生と、コロコロ的人生とある、ということ。

 

どのマンガ雑誌で連載されるべき、

人生かわ、人それぞれ。

 

ジャンプ的人生わ、冒険性。

サンデー的人生わ、物語性。

コロコロ的人生わ、コミック性。。。

 

というふうに、

それぞれ、面白くなっていく!ということ。

 

ちなみに、

瞳の人生わ、

どのマンガ雑誌で連載されるか??

というと。。。

 

ララという、

少女漫画雑誌カンナ??

 

ララわ、少女漫画の中でも、

冒険性にあふれた作品。

 

有名どころやと、

ガラスの仮面、

桜蘭高校ホスト部、

夏目友人帳、

ヴァンパイア騎士などなど。

 

少女漫画の冒険漫画ってかんじ!?(=^・^=)

 

姉さんやあpさん、KANONさん、ぽんたさん、雪さん、リカセンパイ、ハナさん、

ミユさん、ユミコさん

 

といったステキな仲間たちに支えられ、

冒険してきた瞳の人生わ、

やっぱララ的かもしれないですょね( ̄▽ ̄;)

 

まだまだ続いていく、瞳の大冒険!!

これからもこうご期待!☆☆☆

 

また、逢おうな!(=^・^=)