「フレッシュレモンになりたいの~!」 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

 

 

事情通A「AKBの総選挙、指原が三連覇か」

事情通B「それも、20万票の圧勝」

    A「NGT勢の躍進も目が行くな」

    B「オギユカ?あの子が5位だからな」

    A「お前の推しの宮脇咲良が4位じゃないか」

    B「来年はきっと1位を狙える逸材だろうね」

 

さてさて、みなさんお元気ですか??(/・ω・)/

 

瞳わ、とってもスパーキング!フレッシュレモンになりたいの~!

 

今年のAKB総選挙を、瞳わ、

しっかりと見ておりましたでする~☆

 

オギユカが言ってましたょね☆

 

「努力は必ず報われる!」

 

努力は必ず報われる。。。とは限らないけど、

瞳の経験上、

イメージは必ず影響する、はあるかな、と。

 

瞳わ、昔、

マサハル・フクヤマさんも歌えへんほど、

音痴でしたでする~><

 

それが、いつか、ステージでみんなに気持ちよく歌えるヨウニナリタイナ、と

イメージしてたら。。。

Jさんやあpさん、姉さんのサポートもあって、

気持ちよく歌えたでする☆

 

イメージトレーニング、

とってもタイセツなので、

みなさんも、

やってみてくだしあね☆

 

また逢おうな!(=^・^=)