「まるで天使みたいね」 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳




お久しぶりです。

瞳です!

そういえば、
今年の抱負というものを、
毎年やっているのですが、
今年はやっていなかった( ̄▽ ̄;)

今年の抱負わ~。

マルボロ・ブラックメンソール・エッジ8の似合う男になる!
でするね。

疲れたときの一服わ、
最高!なのでするね☆
風格というか、品格が必要なタバコなのでするょ、アレわ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さいきん、ガラケー芸人なるものが流行ってるらしい。
ガラケーて、温かみありまするょね(/・ω・)/

さいきんでわ、
LINEもできるガラケーもあるらしいし。。。

また、ガラケーに戻すカタもいるらしいで!☆

すごい、すごい。。。

今度、またガラケー復帰、考えてみませうカナ??(*'▽')

ガラケーの機能それぞれの使いやすさてありまするょね(=^・^=)

てか、一時もてはやされた、
ケータイ小説というジャンルも、
ガラケーのおかげで、
発展したキがするな。

あのアナログ感といふか、ケータイ感て、
スマホじゃだせないキがする(!)

エクスペリアZ5が終わったら、
この次わ、
ガラケーも検討してみようかなってことで、
また、一本エッジ8を繰り出していくのでした。。。

またな!(=^・^=)