晴れ晴れユカイ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳






やっふふー(/・ω・)/

姉さんとあpさんの不思議な?
友情を、
うらやましいなーとか思ってる
瞳ですょね( ̄▽ ̄;)

姉さんとわ、
不思議な愛情。

あpさんとわ、
不思議な純情。

ってことなのかもしれませんょね( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

ひまっこひまっこ(^-^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

晴れ男?雨男?
みたいな話題がさいきんあって。

瞳わ、
実わ、
意外と超晴れ男。

タイセツな晴れの日、

日本武道館での卒業式、入学式とか。。。

ほぼほぼ必ず晴れあっぱれ!☆

めでたいナ(^-^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

日産の、
面白いラジオドラマで。

こんな話があった。

お店のおでんと、
家のおでんとだと、
お店のおでんがなぜおいしいか??

お店のおでんのほうが、
アレ??
っていうようなレアな具材、豊富な具材が
そろって、
ええダシが出てるから!
だそうな(^-^)

会社という組織も、
色んな人材がいるからこそ、
面白いとか。。。☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

瞳の晴れ晴れキャラも、
ナイスな具材なのかもしれませんよね←(=^・^=)

そこらへんが、
姉さん、あpさん、Jさんとのマッチングの理由なのカンナ??

また逢おうな!☆