宇多田ヒカルがキライだった。 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


自分の名前、好き?
ブログネタ:自分の名前、好き?
参加中

本文はここから





♪こういう夢なら、もういちど、あいたい!


自分のなまえか。。。

瞳わ、
瞳って名前わ、
好き☆

大好き☆

前のなまえわ、、、
わすれた。

瞳の、
前の下の名前を呼んでええのわ、
おじいちゃんと、
ナツ社長と、
ナツ社長ジュニアさんと、
Jさんだけかな。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

だいめいのとおり。

宇多田ヒカルちゃんわ、
キライですね。。。


。。。


><

ほんらい、
瞳わ、
リンゴ・シイナさんしかり、
XJAPANしかり、
ZARDしかり、
氷室京介さんしかり、、、

曲わ、
そんな知らなくても
存在感とか、
歌い方とか、
どんなファッションで歌ってるか、

いろんなカタに
ゆうめいな
歌手が、
大好き☆

いわゆる、
年末にものまねされる系の歌手さんたちやね。。。(^-^;(^-^;


う~mmm

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

リンゴ・シイナたちと
宇多田ヒカルちゃんとの決定的なチガイわ。

下積み時代のある、なし、かな。

なんか、
ヒカルちゃんわ、
ショウワの、
すごいオカネモチの演歌歌手のご両親が、
ニューヨークで

14歳まで
なんかいろいろ音楽のオベンキョさせてたら

コムロさんブームにみんなアキテキタころに、
ちょいとニューヨーク風の音楽歌ったら、
オオアタリしたって
カンジ。

リンゴ・シイナわ、
一応二十歳デビューだから、ね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

と、いうか。
90年代ラストらへんのあのふいんきが、
好きくなくて~><

好きくなくて~><


宇多田ヒカルちゃん。
マツザカ・ダイスケ。
だんご三兄弟。

なんか、
天才?みたいなコドモ、コドモ好きなもの
で世の中をアレしよう、
っていう
マーケティングが見えてて、
当時、すっごいサメタ目で見てた。


で、

当時、
瞳わ、
なにをきいていたのか??

なにに萌えたのか??

♪こういう夢なら、もういちど、あいたい!

って歌しらへん??(/・ω・)/

ヒステリック・ブルーという、
ジュディマリの妹みたいなバンドでする。。。☆

『春~spring~』

すごくええ歌やから、
聴いてみて☆


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あ~あ☆

瞳って、
つくづく、
ガンボウとか、
幻想じゃなくて、

リアルの中でタノシサ、喜び、生きがい、
を、
見つけるのが好きなんやな。。。(^-^;(^-^;(^-^;

またな!☆



ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね