(短歌)レッド・アイ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


















・「それはお前の願望だろ?それが叶ったことがあるのか?」

・統括プロデューサーは、願望と憶測がだいきらい。

・「リアルよりリアリティを求めたい」物理教授は車道で死んだ。

・「リアルよりリアリティを求めたい」パンクスは石ころじゃなく流星になりたい。

・「リアリティよりリアルを見つめる」文学教授は三島の弟子だった。

・「リアリティよりリアルを見つめる」一曲で燃え尽きた女性メタラー。

・「いいか、これがレッド・アイだ。2・8の割合でグラスにつくれ」

・「まずい」「うまい」カクテルは二択しかないリアルの世界。

・統括プロデューサーは、数字と結果のスペシャリスト。

・「数字を楽しめ。数字を変えていくリアルになれ」




あの日の風景( ̄▽ ̄;)



ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね