美味しんぼ仮面 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


ライブ(生)っていいなぁって思ったことある?
ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある?
参加中

本文はここから







ライブ(生)ってええですょね!(=^・^=)

やっぱり、
お客さんと一体になってつくる。。。

へたすりゃ、
その日の天気とか、
風向きまで
影響してくる。。。☆

それって、
かーなーり!

スゴイこと!☆

瞳の人生わ、
ライブ感をダイジにしていきたいナ~(^-^)

ミンナサンわ、
ライブ、好きですか??

ミンナサンわ、
ライブ、思い入れ、ありますか??


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ステーキの美味しんぼ!?

だったか、

そういう名前の
お店の店長サンが、
マネージャーのひとに、
休日も、
いろいろ連絡やアポがあったり、
釣りやらボーリングやら連れてかれたから

ブラック企業だ!

と大騒ぎしたジケンがあったらしいね。。。(^▽^;)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


瞳わ、
よくよく
日曜とか、
Jさんやナツ社長から、
電話や連絡あったけど、
楽しみでしかたなかったケドな~(^▽^;)

面白い話や、
テーブルマナー、
礼儀作法まで。。。

美味しいものも食べれるし、、、(^^;)


なんか、
下手すりゃ
日曜がメインで、

日曜の楽しみのために
月~土がある。。。
そんな日々だったケド、、、(^▽^;)

瞳て
やっぱ変わってるのカンナ!?(^-^;


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


思うに、
今の、
ポケモン世代の労働者わ、
役員さんとか、
幹部さんみたいなひとらを、
スゴイ目で見過ぎ。。。(^▽^;)

別に、
鬼やないんやから。。。(^-^;

と、
いうか、
社会人になった瞬間、
夕飯の
のどごし生だけが
楽しみになる!!!!!


とこーはい
を恫喝している
カタもいるみたいで。。。(^-^;

こわやこわや。。。爆


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

瞳わ、
いろんなお酒飲んだことあるけど。。。


今、
ひとつ。

目標がありまする。


それわ、
ビールで
一本8000円くらいのやつ、
ないかな~!?


ってこと!☆

あったら、
飲んでみたいナ~(^-^)

☆☆☆

姉さんやあpさん、Jさん、ナツ社長との再会も、
近い!?

そのときは、
また逢おうな!(=^・^=)





ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね