ポルターガイスト | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


バレンタインデーの準備した?
ブログネタ:バレンタインデーの準備した?
参加中

本文はここから







ヴァレンタインデーか。。。

あ~あ

今ごろわ、
本来ならばぁ、

姉さんとあpさんから、
美味しい~✩

とろけるような~✩

ヴァレンタインデーチョコ、
頂けるはずやったんにな~✩

お誕生日、姉さんからたけのこの里、
     あpさんから、ロールちゃん、
もらったの、素晴らしい事件(!)ヽ(・∀・)ノ


ギリでも、
本命でも、
いいじゃん。

姉さんや、
あpさんみたいなステキなカタから、
いただけるんなら( ^∀^)

ヒデキ、カンゲキ~✩


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こないだ、
ぶらぶらと、
今の田舎のコンビニをぶらぶらしてたんだ。

ふと、
タバコがほしくなっちゃった✩


「マルボロ・ブラックメンソール・エッジ8、
 あ~あの、細いやつ、たのみます✩」

コンビニの店員サンが、
笑顔で差し出す。

そして、
ナツ社長からいただいた、
赤いリッパなサイフで小銭を取り出した。。。

すると、
ホームレスみたいなかっこうしたじいさんが、
すごい目で睨み付けてきたネ。。。( ̄▽ ̄;)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今後、瞳が、
どれだけ借金まみれになろうと。

あるいわ、
すってんてんになろうと。

あんな目わ、
したくないナ。。。><


瞳にわ、
瞳のこと、
好きって言ってくれた、
姉さんやあpさんや、Jさん、ナツ社長がいるから。

この先、下手すりゃ、
もう会えへんかもしれない。

でもでも、

その思い出わ、
永遠なのダヨ( ^∀^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昔、ポンタさんというカタにネ、、、✩

「瞳って、スイッチ入ってないと、
 幽霊みたいだね><」

って言われて。。。


う~mmm

たしかに、
スイッチ入ってるときと、
入ってないときと、
瞳ってぜんぜんちがうキがする。

どっちの瞳も好きって言ってくれたのって、
やっぱ姉さん、あpさん、Jさん、部長、統括くらいカンナ。

みんな、大物(!)

う~mmm
ぜんぜんテンソンちがうやんけ。。。><


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

でもでも、
瞳わ、
スイッチ入ってないときでも、
「亡霊」と言われたことわ、ない。

あの、
じいさんわ、
なんか、
「亡霊」みたいダタ><

瞳わ、
左手にJさんからもらった数珠しながら、
コンビニで、
マルボロ・ブラックメンソール・エッジ8を、
ナツ社長からいただいた赤いリッパなサイフで買えてるかぎり、


「亡霊」にわ、
なりえないカンナ??( ^∀^)

ミンナサン、幽霊っぽい瞳にあったときわ、
そーっと、
エッジ8のエサを、
与えてくださいまし✩


すぐ、元気いっぱいになるカラ✩✩

そのときわ、
また会おうな!✩✩✩ヽ(・∀・)ノ


ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね