TOYOTAもびっくり!ゴーストスイーパー美神 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


秋服買った?
ブログネタ:秋服買った?
参加中

本文はここから





秋服か~✩

やっぱりトルネードマートマート✩

お久しぶりです。
瞳っぽい何か的なあれです。

お世話になってる部長サンが。

面白いことを言ってた(!)

って言ってた(!)

世の中にわ、
2・8の法則というのが
あるらしい。

人気のあるメニュー、商品、人材2割が、
売上の8割を占める、、、、

ということ。

そして残り8割で、
売上2割になる。。。

らしい。

瞳が、
大好きなSNKというゲーム会社わ、
人気、売上の面では、
残り8割かもしれん。

ニンテンドーさんとかにわ、
勝てへんし。

でもでも、
アイディア面では
上位2割側、、、、

なぜなら
ニンテンドーさんの大ヒット作、
スマブラの、
オールスター格闘ゲームというのを
最初に94年の時点でやってのけたのわ、

SNKだったから(!)

う~mmm

マイナーでマニアックで、
血みどろな作品でも、

アイディア面、グッドポイント面で
上位2割に対抗すれば、
非常に面白い存在になっていくのら~✩

瞳わ、
片町にふたりのアニキがいるのでするが、
一人わ、金沢の盟主のお店の主任。
一人わ、クールな新店舗の代表。

なんで、
そんな二人のアニキに恵まれたか、
いうと
アイディア面でグッディーやったからかな。

ってリョウマさんも言ってた(!)

って言ってた(!)

かもしれませんよね( ̄▽ ̄;)

あでゅ~✩

ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね