イナズマ・レッグラリアート | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


犬派?猫派?
ブログネタ:犬派?猫派?
参加中

本文はここから




猫派かも~ヽ(・∀・)ノ


お久しぶりです。。。✩
瞳です!

さっき、
録画していた大河ドラマ『軍師官兵衛』を見ていたのですが、
官兵衛って頭はええのですけど、


なかなかテクニカルな人生なのですね。。。!

秀吉のブレーンだったのに、
最後は徳川に味方することとか。。。!

あと、思ったのが
石田三成という人は、
どの歴史ドラマ、歴史小説でもあまりええふうには描かれていない、
ということ( ̄▽ ̄;)
大河ドラマとかでも、
線の細い、神経質そうな役柄ですよね( ̄▽ ̄;)

淀君や秀頼公が好きな瞳としては、
ちょっと悲しいかな。。。( ̄▽ ̄;)

その事を思って、
瞳はイナズマ健悟と呼ばれたプロレスラーを思い出したのです!

イナズマ健悟もまた、プロレスラーとしては、
線も細いし、神経質な感じなのですが、
イナズマ・レッグラリアートという鮮やかな
フィニッシャーを身につけてから、
人気者になっていくのです(!)

線の細さや、
神経質さっていうのは、
気質、性質だからそう簡単には変えられないのですが、
後天的なプラス思考、ハッピーさで
色々とカヴァーできるのだな、
と思った瞬間でした。

三成と違って、
なかなか穏やかな老後を送っているのは、
イナズマ健悟なのです(!)

イナズマ!ヽ(・∀・)ノ



ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね