ルキ。 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


プラス思考?マイナス思考?
ブログネタ:プラス思考?マイナス思考?
参加中

本文はここから







わりと、プラス思考。


こんばんわ、
瞳です。。。ヽ(・∀・)ノ

ミュージシャンの甲本ヒロトさんが、
「メタルって好きじゃないんだよね~。
 何オクターブ声で出るとか、何フレーズ早弾きできるとか、
 モノサシができてる時点で、ロックとは違う気がする」
と。。。


う~mmm

個人的には、
決められたモノサシの中で、
どれだけ↑に行けるかどうか。。。
それって、自分の中では情熱なのでは?と思ってしまうのです。。。

尊敬する俳優の岸部一徳さんは、
「道に捨てられたジャムパンよりも、
 帝国ホテルのクロワッサンを求めるのは、
 人間としてわるい気もするけど、当然の心理だと思います」
と言っていますね~。。。

そういえば、
ジャイアント馬場さんのDVDが出るとき、
奥様の馬場元子オーナーは、
アントニオ猪木さんのDVDが集英社から出版されているので、
その親会社の小学館から出版するよう要請したとか。。。(!)

今でも、プロレスラーが国会議員になれたり、
ゴールデンタイムの番組に出演できたりするのは、
かつてジャイアント馬場さんのスポンサーに三菱グループがついたりした、
社会的信用力の大きさの名残だとか。。。(!)

そういえば、
YOSHIKI様も三井住友VISAカードのキャラクターになったりしているんだ。

ヘヴィメタルやプロレスといった、激しいながらも、
色んなひとに愛されるジャンルの可能性を、
また、一つ、瞳が見つけた瞬間でもありました。。。ヽ(・∀・)ノ

瞳も信用のあるオトナになっていきたいナ~ヽ(・∀・)ノ

あ、瞳が三島の弟子の弟子かもしれないことはひみつで。。。✩

お~しまい。

ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね