教育心理学のシルバースコーピオン!? | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


中高の夏休みなにしてた?
ブログネタ:中高の夏休みなにしてた?
参加中

本文はここから







夏休みか。

オジイチャンの家に遊びに行っていた思いまする(/・ω・)/

タイセツな思い出。。。☆

姉さんとの思い出と同じくらい。。。☆

ミンナサンは、
夏休みどうでしたか??

夏休みさんはミンナサンですか??

こんばんわ。

教育心理学では
能力、同調力、共感力という要素があって、
能力はスポーツとか勉強とか。
同調力はコミュニケーションのちから。
共感力は感情とか優しいとか。

能力、同調力、共感力すべて高いとリーダーに。
能力と同調力だけが高いとガキ大将に。
能力と共感力だけが高いとスターとなるそうです。

この話を聞いて、
僕はスティングというアメリカンレスラーをなぜか思い出しました!
スティングは圧倒的な華を持っていて、
プロレスのチーム抗争ではいつも引っ張りだこです。

何度も何度もNYの世界最大の団体のオファーも来るのですが、
断りつづけ
アメリカ南部を中心に活躍します。

腕一本で
華のあるポジションを様々な団体で掴んでいる様子。

たまにいますよね。
孤立してるわけではないが、
個性ある人。

スティングは
アメリカンセレブの中でもスーパースターなのかも。

学生時代、
ピッチも腹式呼吸もできへんのに、
西新宿でヴォーカルしたのは秘密や!(/・ω・)/

また、逢おうな!(/・ω・)/



ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね