サイバーエージェントは聖家族、だから大好き! | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


アメブロ、はじめて何年?
ブログネタ:アメブロ、はじめて何年?
参加中

本文はここから


アメブロか。

好きだょ☆

お金あんまなしで
楽しめる遊びだょ☆

通算やったら、
6年目カナ。。。☆

ミンナサンは、アメブロお好きですか??

ミンナサンは、アメブロのお米、お好きですか??

アグネス・チャンさんって知ってますか!?

アグネス・チャンさんのボランティア活動ご存じですか!?


けっこうボランティアって、
ウソクサク、偽善くさくなりがちヤケド。

アグネスサンは、
すごくセンシティブに、オサレにしているんだ!(/・ω・)/

それはステキなことやな~(/・ω・)/

サイバーエージェントも好きで~(*'▽')

好きで~(*'▽')

青学卒のオサレ社長サンやったはずやで☆


キラ☆
サイバーエージェントの、
アメブロ、リプレ、
楽しいサービス、だぁ~いすき!


あ、サイバーエージェントと、
はてなダイアリーが、
好きなブログなのだ(!)


サイバーエージェントは聖家族、だから大好き☆

あ、
今日、
トルネードマートというお服で、
三井住友に遊びに行ったんだ。

やっぱ、
空気がええな~☆

あ、ミンナサン、メガバンクの特徴ご存知ですか??

三菱東京UFJ→デキル体育会系

三井住友→ハデな文化系

みずほ→マジメな優等生

と、いう社風らしいで☆


あ、そういえば、
三井住友のひとらが、
社員お手洗い、使わせてくださったのも☆

その系統だから!?

う~mmm

そういえば、
姉さんも、
そういうタイプやな。。。☆


姉さんも、
ふつうに、六本木オフィスから新宿のフレンチまで、
私服でやってきてくださったんだ(/・ω・)/

すごい!

とりとめのない文章でごめんなさいね(^-^;

フェミニン><

フィノメノン(*'▽')





ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね