佐村河内守 is The BIG SEXY | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


気分いい?
ブログネタ:気分いい?
参加中

本文はここから

気分か~。

売上100億円集団ににゃんぱすー^^

できたから、
にゃんぱすー^^✩

まあまあ、
それこそ、
三井住友様とか
三菱東京UFJ様なんて、
兆円規模の売上やから、
小さな巨人、その名は。。。(シャキーンという音)

ミクロマーン^^

髪型も自由だから、
さいきんわ~。

XJAPANのTAIJIみたいな髪型にしておりまするる。

西園寺るる。


ミンナサンは、気分いいですか??
ミンナサンは、いい気分ですか??


佐村河内守さんを、
ビッグセクシーと呼ばれたスーパースターレスラーに例えた
エッセイを見てしまった!

たしかに、
華は抜群にあるよな。

守氏。

しかも、
盗作しておいて、
「名前はあげませんが、
 今の日本人のアイドルばかり聞く風潮を、
 私の音楽で打開したい」

というふてぶてしさ。

まさに、
ビッグセクシー。

で、
ビッグセクシーの相棒に、
レイザーラモンというレスラーがいるんだ、
あのお笑い芸人ハードゲイが、大好きなレスラー。

その二人、
伝説の名タッグ、
ジ・アウトサイダーズなんやけど。

プロレスの世界で、
華のあるスターとシブイ職人のタッグって、
よくあるんだ。

ハレとケ的なね。

ただ、
この二人、
というかレイザーラモンの凄さは、
職人役のレスラーも、
なかなかの伊達男で、
華もある、ということ。

お互い華のあるレスラーが、
スター役と、職人役で分担できたから、
取り分もほぼ平等だった。

仲良くやれた。

佐村河内守さんの失敗は、
市場の失敗は、
相方の職人役が、
あまりに地味なおじさんだった、
ということだろう。

佐村河内さんのキャラとルックスで、
天才的なクラシック発表されたら、
そりゃ、世間に届く。

ただし。

その相方に、
もうちょっと華のある人をおいて、
その人にもいい思いをさせてあげればよかったやも、
と思ふ。

ふふふ。

名タッグって、
いつもそう。

職人役、脇役、影の役も、
実は華があったり、イケメンだったり、キャラが強かったり。

そういうタッグが、
結局名タッグになっている。

あまりに、
地味で、取り分も少なくて、
知名度も低かったら、
タッグになれへん。

クラシック好きのメタラーのぼやきですた。

わも~✩

PS
ホームレス美人歌人の鳥居サンというカタと、
ちょこっと仲良くなったかも!?

親父に頼んで、
なんか住居を確保していただこうかしら

フェミニン><

フィノメノン^^






ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね