鬼軍曹サージェント・スローターの美 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う?
ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う?
参加中

本文はここから

年齢か✩

YOSHIKI様わ、
50歳近いでする✩

僕も50歳になっても、
女子中学生にチョコもらえる男でありたいカモ。。。✩


あ、
YOSHIKI様やXJAPANのみんなの
本職わ、
バンドマンでわなく、
ヴァンパイアだった(!)
のだ(!)

ミンナサンは何歳がかっこいいですか??

ミンナサンはかっこいいが何歳ですか??

う~mmm

今、
NHK教育を見ておりまする✩

高齢ストーカーってあるんや。。。

独身高齢者が、
ストーカーになって、
色んなトラブルを
してしまうらしい。

独身高齢男性が、
若い女性に襲いかかるとか(!)

小泉構造改革の犠牲者?

力道山の霊のせい?

ジャイアント馬場さん??

う~mmm

姉さんのことを思い出す。

姉さんは、
幸綱先生のどのお弟子さんの大学生より
若々しくて、お美しかった。

そして、
姉さんは、
首都圏の専門職だ。

でもでも、
T-BOLANと氷室京介の魅力をわかってくださった。

こういうのって、
タイセツなこと。

神様がくださったもの。

若々しさも、センシティヴも、美も。


神様がくださったものは、
努力で手に入れたものより、
価値ある思いまする^^

姉さん、ステキ✩

高齢ストーカーわ、
もっともっと
努力して何かを手に入れよう、
なにかしようでわなく、
神様がくださったものにもっともっと目を向けるべき、
向ければ、
いろんなものがゲットできるはず(!)

高齢ストーキングをする前に、
教会へ行って、
イエス様とマリア様に感謝するべき。。。カナ✩

それをすることで、
ココロの安定につながる、
思いまする^^✩

あ、
なぜか、
サダム・フセインに魂を売った男、
サージェント・スローターを思い出してシマッタ(!)

サージェント・スローターは、
NYの世界最大のプロレス団体の、
大悪役になって、
結果的に
世界チャンピオンになるんだ。

もともと2メートル近くの大男で、
アマレスでも強かった。

でもでも、顔もいかつかったし、
ちょっと地味キャラだったんだ。

それが、
サングラスをかけて、
軍服を着て、
サダム・フセインに魂を売って
NY、マジソンスクウェアガーデンの10万人の前で
大悪役になることで、
世界チャンピオンになれた。

これってステキなこと。

高齢ストーカーのひと、
高齢ストーカー予備軍のひとわ、
そういう、
自分のキャラ、
自分が神様からいただいたキャラに目を向けることで、
ステキになれるはずやで^^✩

キラ✩





ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね