スペースローンウルフって呼ばれてた人 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


今年絶対したいこと
ブログネタ:今年絶対したいこと
参加中

本文はここから


今年絶対したいことか~。

去年わ、
ライヴ、
あまり参戦デキヘンかったし。。。

ライヴ、
金沢、新潟、大阪、東京、

東京ドーム、武道館。

いろんなところにライヴ行きたいカナ✩

ミンナサンは、
今年したいこと、なにですか??

ミンナサンは、
今年ゼッタイしたいこと、なにですか??


剛力彩芽さんって、
嫌われとるんや。。。

なんとなく、
その理由、
わかる。

あまり、
彼女の元気いっぱいボーイッシュキャラわ、
万人受けしない。

なのに、
事務所のぱわあで、
日本全体から、
人気あるあるょ!
的なカンジで売り出されている。

僕も、
あんまり好きくないかな~✩

というか、
ネットに好かれるひと、
嫌われるひと、
あると思ふ。

ネットわ、
民衆の、市井の人々の意見ヤカラ。

僕自身わ、
ネットに好かれる歌人、ヴォーカルでありたいかな✩

「馬場は地方を愛した」

「トレーズ閣下は民衆の勇気を愛していました」


あ、
そういえば、
公立スキャルプDマンわ、
剛力彩芽さんのファンだった(!)

う~mmm

スキャルプマンなのに、
メディアに踊らされてるってみっともないな~。

スキャルプマンなら、
せめてメディアリテラシーくらいもっていてほしい。。。✩

あ、
元気の押し売りっていえば、
公立ショボ目うーまんも、
元気の押し売りやな。。。

だいっきらい><

あんな、
いじわるショボ目が、
公立の先生って、
やっぱアレがアレするアレ(微笑)

剛力彩芽チック教諭(微笑)

や~めた(!)

キライなひとの話をするょり、
好きなひとの話をしようっと(!)^^

姉さんのステキなところって、
やっぱセンシティヴなところ(!)

姉さんの、
インテリなのに、
ちょっと不良っぽいとこ、
大好きでするょ~✩

ああいふ、
センスのええ姉さん、
ステキやな~思いまする(!)

今年、
姉さんにとって最高の年になりまするょうに!

あ、
僕の今年の抱負わ。。。

去年が、
ダリアやったし。

今年の抱負わ、
「馬場は地方を愛した」
で!^^✩

いろんな地方、
土地、もの、
ひと、愛情、
友情、キズナ、
そういうものをすべて愛せたらな~✩

今年もハピハピな年になりますように!

にゃんぱすー^^

にゃんぱすー^^

あけまして、
おめでとう!✩

キラ✩






ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね