めぞん一刻かな。 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳

結婚したい? ブログネタ:結婚したい? 参加中
本文はここから





結婚願望か。

けっこうあるかな。

タイセツなひとができたら、
ぜひぜひしたい。。。

本当は姉さんがいちばんなのだけど、
それもなかなかむずかしそうなので。。。

子どもができたら。

名前は男の子だったら、
瞳。

YOSHIKIサンのペンネーム。

女の子だったら、
閑(シズカ)。

ヴァンパイア騎士の緋桜閑さまから、
とろうかな。

みなさんは、
結婚願望ありますか??

いま、
NHKを見ている。

794年、
なぜ平安京に遷都したのか??

そう、
仏教がやっかいだったからなんだ。

仏教の力から逃れるため、
遷都。

仏教は、
正直、いい思い出がない。

地元が、
熱心な仏教地域だったから。。。

勤勉質素、
質実剛健ていうものの馬鹿馬鹿しさ、
けっこう知った。

そんな感じ。

タイプ別性格診断って、
みなさん調べたことあります??

僕は、
INFP型だった。

Seeing inner beauty。

内面の美しさをタイセツにする、
理想主義者のジャンヌ・ダルクらしい。

自分ルールみたいなのを、
持っていて、
それが守られるかぎりは、
優しい、穏やか。

でも、
自分ルールが破られると、
烈火のごとく怒り出すらしい。

人によっては、
危なっかしい気分屋と思われることも。。。


あやういな。

でもでも、
僕には、
もう仏教地域はない。

やっぱり、
カトリックが好き、かな。

その次に興味深いのが、
日本古来の神道。

化物語。

思えば、
高校のとき、
失語症みたいになったのも、
声質がよくなるのに、
役に立った。


これも、
神道の神様のおかげ??

イエスさまやマリアさまのおかげ??


まあ、
今は、
ヴォーカルとして、
声優見習いとして、
あのとき、
ほとんど高校で喋らなかったことも、
明菜ヴォイスになる過程だったかな、
ということで、
みなさんも、
タイプ別性格診断、
やってみてくださいませ^^


あ、ちょっと読んでみたけど
めぞん一刻って面白い。

僕も、
ああいう感じの恋、したいな。

いや、
本当はちょっとしていたのだけど。。。

今度は、
成就したい。

めぞん一刻に僕も住んでみたくなったかな、
ということで。

おしまい^^