(和歌)会長とグリルオーツカ | マリアと瞳 別館

マリアと瞳 別館

マリアと瞳 別館



(和歌)会長とグリルオーツカ
 ・「食費だけは、ケチるな」ジャイアント馬場さんの不思議な、教え。
 ・そりゃそうだ、人間食べたもの、飲んだものでできているから。。!モチベーションのアップにも繫がるし。。! 
・夏会長「ハントンライス、間違いないわ。オトナになるとオムライスほぼ食べなくなる。なんか、懐かしいわ」
 ・夏会長「だって、この看板が、いいもん!『創業昭和32年グリルオーツカ』食べる前から美味いってわかってる」 
・夏会長「味、外装、内装、店の雰囲気、接客サービス、どれをとっても超一流。星、五つやね」
 ・夏会長「昔は、こういう洋食屋さん、マチにたくさんあったんやけどな。ファミレスにみんな喰われちゃった」 
・夏会長「昭和32年から今でも残ってるって、それだけでも味が、超のつく一級品の、証明やね」
 ・「俺の好きな言葉。キング牧師の『私には、夢がある。いつの日か黒人と白人の少年少女が手を取り合うこと』」 
・夏会長は、イジリは大好きだが、イジメは、本当に大嫌いなんだな。。!そのことを私も誇りに、想う。。!
・常務「シャチョー!カイチョー!センセー!違う。夏さんカッケェよ。お前に負けないくらい夏さん好きやで!」