(和歌)お化けひまわり! | マリアと瞳 別館

マリアと瞳 別館

マリアと瞳 別館



(和歌)お化けひまわり!
 ・片町の顔=かずとさん、涼真さん 片町の心=令和夏会長 片町の魂=神夜瞳秘書 
・顔→イチバン凄い 心→イチバンカッコいい 魂→イチバンヤバい 
・しほママ「ホストのやつら、夏さんに、挨拶するんや。アンタも男なら、そこまでの存在に、なってみぃ!!」 
・姉「お前の憧れのホスト。じろーさん、文学・哲学青年。片町だから、EARTHだから、評価されてると思う」
・姉「お前も、文学・哲学青年。片町だから、EARTHだから、AQUAだから、高く評価されてるのだと、思う」
・姉「片町、EARTH、AQUA、特別な夜街・夜店。夏さんと、かずとさん・涼真さんと、じろーさんに、感謝しな」
 ・姉「仲間×笑顔=片町、EARTH、AQUA。歌舞伎やミナミと全然違うで。お前の末っ子キャラ、片町だから、アリ」
 ・姉「ゼロに何掛けても、ゼロ。イチバン、感謝すべきは、常務やで!お前と常務、片町のB'zコンビやで!」
 ・統括「反乱が起きたのも、その娘のせいだと思うぞ!自己中だからな!」神夜瞳「その娘は、私の双子の姉です」 
・神夜瞳「運命に逆らってやる!」統括「気が変わった。皇女を救うナイトとして、死ぬのも悪くは、あるまい」