めちゃ恐い人の話 | 乳癌サバイバー まりあのブログ

乳癌サバイバー まりあのブログ

2018年11月~2020年9月乳がん治療。

いっぱいの出逢いにありがとう♥️
応援の意味を込めて『いいね』を押してます!

私の病気の詳細はプロフィール情報をご覧下さい。

昨夜はその人が脳裏から離れず、気になって眠れなかった。


昨日、近所のスーパーに買い物へ行ったら…


金髪の女性が私に話しかけて来ました。


外国人でした。スコットランドと聞こえたので、わたし、スコットランド人なのと言ったのでしょうか?


スリムなスタイルで胸の谷間が見えそうな身体にフィットしたワンピースを着て、10センチかそれ以上の靴を履いてました。


問題は顔です。

目のまわりにまつ毛を描いてるのか、目もロボットみたいで、頬も変な色で、仮面をつけてるようでした。ほぼ、顔の皮膚が動かないんです。

映画に出て来るようなアンドロイドみたいでした。

もー恐すぎて、話を聞くのをやめて、その場を離れました。日本語ではないのも含め、何を話しかけられたのかもわからなくなりました。


その後、スーパーに向かってた家族に、早く来て、恐いとLINEを送りました。その人を見てもらいたかったのです。


結局、家族にその人を見せる事が出来ましたが、家族はかわいいやんと言いました。爆笑


かわいいはてなマークびっくり

私は恐くて恐くて…

映画、ブレードランナーに出て来るような人で、アンドロイドか宇宙人にでも会った気分でした。


昔、自分の頭の上に来たUFOを見たことがあって、先日、それを思い出してたとこだったので、私のところに宇宙人がやってきたのかなとか思ったり…


もう、考えたら眠れなくなりました。


話してる間、ずっと、この人の顔は一体どうなってるんだろ。よく言えば、お人形みたいな顔。

人間の顔だけ人形だと恐い  目

話してるのに、目も皮膚も動かないってやっぱり恐すぎるガーン


近所に住んでるんだろうか、暗闇では絶対に遭遇したくない…   ショボーンあせるあせるあせる