また、いつもの日常 | 乳癌サバイバー まりあのブログ

乳癌サバイバー まりあのブログ

2018年11月~2020年9月乳がん治療。

いっぱいの出逢いにありがとう♥️
応援の意味を込めて『いいね』を押してます!

私の病気の詳細はプロフィール情報をご覧下さい。

月曜日から、いつもの日常が始まりました。

朝からお仕事です。


ゆっくり始めようと思ってたのに、気が張ってるのか、早くに目が覚めて、早くに会社に到着しちゃいます。。。ゲラゲラ



なので、すでにお疲れぎみですあせるあせる

今日は雨のせいだか、頭痛がします煽り

明日に備えて早く帰ります。



今日は昼から雨だけど、

気分は晴れでした 晴れ ニコニコ


1週間くらい前にちょっと思った事を素直に言っただけなのに、息子にムカッとされてしまって… 

お互い連絡がとぎれてたんだけど、

昨夜、回復しました~ 虹おねがい


ピンクハートピンクハートピンクハート良かったピンクハートピンクハートピンクハート