梅雨明け | 乳癌サバイバー まりあのブログ

乳癌サバイバー まりあのブログ

2018年11月~2020年9月乳がん治療。

いっぱいの出逢いにありがとう♥️
応援の意味を込めて『いいね』を押してます!

私の病気の詳細はプロフィール情報をご覧下さい。

暑い~太陽太陽太陽

先日より、暑いです情報 テレビ が流れ、今朝も暑いです~と言ってたので、午後にならないうちに少しでも歩こうと思って、近くまで歩いたら、暑くて暑くて、ほぼ、家にいた私にはやはり、太陽がキツすぎて、サッサと🏠帰って来ました❗てへぺろ


少し歩いただけなのに、ウィッグかぶってた頭には汗💧 ウィッグはやはり苦手ですニヤリ
早く髪の毛生えて欲しいピンクハート  


このところは私が元気なせいもあり、仕事の電話を連日してます。でも、そういう話をしてると早く元気にならないととも思いますね ニコニコ


今日は病院からの電話で起き上がりました!
利尿剤薬飲むのを止めて下さいという事と、次の通院日に血液検査と心臓のエコーしますとの事でした 赤薔薇



      気温の上昇 晴れ に気をつけて
 今日も  ファイト~です