7月12日(金) 体調 and 体力 回復中 | 乳癌サバイバー まりあのブログ

乳癌サバイバー まりあのブログ

2018年11月~2020年9月乳がん治療。

いっぱいの出逢いにありがとう♥️
応援の意味を込めて『いいね』を押してます!

私の病気の詳細はプロフィール情報をご覧下さい。

おはようございます太陽

最後の抗癌剤をした日から約1ヶ月です。日に日にいろんなことが回復してます。食欲はあまり無いですが、体重の減少は無しです。浮腫も無しです。

健康な時は今日の体調は?なんて考えたことなんかなかったのに、毎日、朝起きた瞬間から今日の体調は?って自分に問いかけるようになってて、、、抗癌剤しだしてからの習慣になってしまってるんですね。その習慣無くしたいですニコニコ

ずっと家にいたら、テレビがほんと面白くなくて、人が亡くなったニュースや殺されたニュースや、揉めてるニュースや、ドラマもそういうのは見ないようにしています。

録画してる、笑える番組や、癒し系の番組、音楽もの、 テレビ つけてます。でも録画にも限界がありますね。昨日は映画2本観たので1日が短かかったです(笑)


かなり前に買っていた本 
《ストレスがみるみる解消する100のコツ》
『 爪もみで心身の毒素を排出 』って載ってるのですが、解毒や異物排除を行う免疫細胞の働きを高める効果があるということなのでやってます。これは大病を克服した母もずっとやってる事です。




     ストレスに強い身体になりたいなと思って
               勉強 & 研究?中です。おねがいチョキ