抗癌剤(EC) 3クール2日目 / 早起き | 乳癌サバイバー まりあのブログ

乳癌サバイバー まりあのブログ

2018年11月~2020年9月乳がん治療。

いっぱいの出逢いにありがとう♥️
応援の意味を込めて『いいね』を押してます!

私の病気の詳細はプロフィール情報をご覧下さい。

おはようございますニコニコ

昨日は夕方くらいにだんだんと軽い倦怠感が出て来ました。晩御飯は食欲がなく、ほぼ食べず。
まぁ、昼に栄養 ナイフとフォークつけたので良し!!筋肉
という感じですねウインク

4時くらいに目 目 が覚めて、早起き状態!!
軽いムカムカが来てるような  。。。


昨日、病院で、血液検査してるけど、白血球以外の数値ってどうなんですか?コレステロールとか?って聞いてみたら、抗癌剤や食べ物等の影響で数値が正常値からはずれてたりするけど、気にしないでいいです。キラキラ好きな物キラキラ食べて下さい!と改めて言われました。
     
    好きな物を食べる事に安心しましたOK照れ

  
 ガーベラ 今日のお薬薬

吐き気止め      イメンドカプセル
利尿剤              フロセミド
胃薬                  ファモチジン
整腸剤              ビオフェルミン
鼻炎薬              フェキソフェナジン
神経の薬          コンスタン

( 場合により )
下痢止め          ロスポリア


     あ~  今日は長い一日になりそうやな~流れ星