抗癌剤(EC) 2クール 14日目 / 明石へ | 乳癌サバイバー まりあのブログ

乳癌サバイバー まりあのブログ

2018年11月~2020年9月乳がん治療。

いっぱいの出逢いにありがとう♥️
応援の意味を込めて『いいね』を押してます!

私の病気の詳細はプロフィール情報をご覧下さい。

こんにちは!晴れ

今日は朝から洗濯物を干して、台所を少し片付け、掃除をして、お昼に明石へ行って来ました。

うちの家からは、乗り継ぎ次第で、1時間もしないうちに行けます。

目的のたこ焼きタコ (明石焼き)  美味しかったハート



私はいつも、このお店  ↑


今日はたこ焼きタコ店 のハシゴしました。
いっぱいあるお店の中、もう一軒、適当に入りましたが、味は普通でしたがタコが小さくてイマイチでした。やっぱりお気に入りのお店が一番ですおねがい      
(二人で合計、たこ焼き55個食べました)


今日の副作用というと、昨日から、ずっとお腹の調子が悪くて、何回か下痢止め薬飲んでます。鼻炎は少しマシかも。お腹の調子が悪いにもかかわらず、平気で食べてますが ニヤリ  (笑)


下痢のおかげか、なかなか減らなかった体重が2キロ減です。まぁ、もとの体重に近づいていって良かったかな ニコニコ


明石(の市場)で買ってきた、たこせんべいと蒲鉾(たこ、いか、チーズ)、そして、私の大好きな(昼網の)甘エビです。
甘エビは唐揚げにします。


                            
                       エビはまだ動いてましたびっくり ハッ


今日は、無事に行って帰って来れて、良かった!楽しかった! ウインク
明日、また頑張れるかな 筋肉


ガーベラ 今日のお薬薬

利尿剤         フロセミド
胃薬             ファモチジン
下痢止め     ロスポリア
神経の薬     コンスタン
鼻炎             フェキソフェナジン