■ 今、Heart Break (葛城ユキ) | 忘 日 庵

忘 日 庵

薀蓄嫌いの愛飲家であり提供者 の 気ままな 雑記&備忘録です。

 ~今、Heart Break ~

砕ける波の彼方 漂う痛みと想いでを 越えるのさ
硝子の舟のように 心は壊れやすいけれど あきらめず
Saill Away 愛という名の海 悲しみに溺れるお前に
 
今、Heart Break・・・ 涙をふく事よりも
しょげないで もう一度歩きだして
今、Heart Break・・・ お前と生きていく為に
ひとつぶの 夢があればいいから
 
激しい海風へと 震える心の行く先が 遠くても
Saill Away うずくまっちゃ駄目さ 振り返る空は嵐だよ

今、Heart Break・・・ 涙をふく事よりも
抱きしめて もう一度愛をこめて
今、Heart Break・・・ お前と生きてく為に
ひとつぶの 夢があればいいから

今、Heart Break・・・ 涙をふく事よりも
しょげないで もう一度歩き出して

http://www.youtube.com/watch?v=qR9lV61inb0


↑ 動画をみながら この歌詞を見ると...胸が痛くなります