クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
娘と主人と迎える3回目のクリスマス…照れ
早いなー、なんて感慨深く…w

主人と2人きりのクリスマスデートは素敵だったけれど、娘と3人のクリスマスも楽しくて最高!

おしゃべりできるようになってきた娘が
「アンパンマン、ででんしゃ(自転車)ほしいなー」
と言えるようになり、サンタさんの存在に気づいてしまった!
さぁ、いよいよ今年からサンタさんの出番です!w


サンタさん、夢があっていいですねードキドキ
先週、一足先にサンタさんが我が家の側に来てくれたので、一緒に写真を撮らせてもらったんですが、
そのときに
「アンパンマン、ででんしゃ」
って欲しいものをちゃんとお願いできました。
だからきっと来てくれるねラブ


アンパンマンの自転車かぁ!
外で沢山遊ぼうねっおねがい


娘のお願い
サンタさんに届きますよーに( ̄▽ ̄)