ここ最近はかなり寒かったですねー(>_<)本日は割とあたたかい……ああ、あたたかいって幸せ~(〃∇〃)
一昨日からの熱は下がり、随分と楽になりましたアップ
いっぱい飲水して汗ガンガンかいて毒素を出してしまいたいですね!!
今日も家に引きこもりの私です。

そして明日は外来だ…
熱が出た後のCPK……怖いですね~(笑)
ドキドキしながら受診なのであります。


さてさて~、
以前から気になっていたセルフマツエク、始めてみました
マツエクセットが届きましたよー!!

熱も下がったので、気晴らしにリペアに挑戦してみました!

道具を一から揃えるのは私には無理……なので今回は、初心者でもすぐ始められるマツエクセットを注文しましたよ(ノ´▽`)ノ

{8D2823A6-4484-4438-B7B5-E51D64740B00:01}

おぉ、なんか沢山入ってる!
マツエクのつけ方が載ってる説明書もありましたよ(°∀°)b 
さぁ、始めよう!!

今回は、
マツエクが取れてきてしまったので
リペアをしましたよv(^-^)v
やり方はちゃんと書かれているので
その通りにやれば意外と普通につけられました!
私が頼んだのは、12本束くらいのJカールですので、少量の束をつけるだけでボリュームアップに成功!
既についているマツエクとの馴染みは……
やはりシングルの方がいいと思います(・ω・)/
浮くほどではありませんが、思ったところよりズレると毛量にムラが出てしまいます。
なのでバランスを取るために、毛量の薄い部分にはシングルを使いました音譜

慣れてきたらシングルで一本ずつつけてみたいですニコニコ

私は器用な方ではないですが、
割と楽につけることができたので
今度からはセルフマツエクにも挑戦しつつ、サロンにも行こうかと(笑)

なんと言ってもサロンはやっぱりいい!
寝ているだけですし、カウンセリングもしてくれますものね♪♪♪

{D4A37F4A-0CB1-4867-B745-B7D8BE6B247B:01}


出来上がりはこんな感じにラブラブ

仕上がりは……まぁ、初めてなのできれいではありませんが(笑)

楽しかったですアップ


早く上達したいなぁ得意げ


新しい趣味を発見してしまった私なのでした!!




maria