こんにちは(・∀・)

毎日寒いです。。
乾燥もしていますね、暖かくして元気一杯に乗り切りたいですね!!


……なんて思っていたら、風邪ひいてしまいましたー・°・(ノД`)・°・

今朝から38.0くらいの熱があります。。

病院に受診したのですが、
インフルエンザではないとのこと(´∀`)
ホッと一安心。。

多分、産後から続いている不明な発熱なんじゃないかと思われます。
今回は処置が速かったので、熱は下がりました!!
明日明後日はおとなしくしていよう。
それにしてもインフルじゃなくてよかったです
娘は元気なので、うつしたくないのでマスクしてますが、
マスクしていると娘が人見知りする……
洗濯物の陰からこっちを見てる……
そして目が合うと泣く(笑)
今日は何かと切ないです(笑)


ところがこれで終わらないのです。
本題はここからで!
なんと、なんと、私が風邪ひいてしまった為にスキーが延期になってしまったのです。。
私ら夫婦と妹2人で、何年振りかの全員集合で滑るはずだったんです(_ _。)
なのに、なのにーーーー!

私が風邪ひいたばっかりに延期に…

3人で行っておいで、と言ってたのですが、
全員一致で延期に……
あーなんだか責任を感じずにはいられません。

風邪だから仕方ないんだけども

残念で仕方ありません。




明日は天気も良さそうで、滑れれば最高だったなぁ。。。
ああ、残念だなぁ(/TДT)/
雪と遊びたかったなぁ。。


このタイミングで風邪とは、情けないですが、
今シーズン、まだまだ滑る予定です!!

次回は必ず!必ず決行いたしますアップ


そう心に誓い、この風邪を早く追い出してしまいますねっ(>_<)


世の中うまくいくことばかりじゃありませんが(笑)→(大げさ)



楽しみなこともあるんです!はい!



この後、セルフマツエクのセットが届く予定になっておりまして


熱が落ち着いてきたら、セルフマツエクにチャレンジしてみようと思いますー♪♪♪

あ、セルフマツエクもいずれブログにアップさせてくださいねーラブラブ

明日は主人もお休みをいただいておりますから、娘をお願いしてエクステつけられたらいいなー!

さて、また寝ます(笑)
娘が寝ている間に!





maria