こんばんは(・∀・)
夕方になってから外に出たのですが、かなり寒いですー(((( ;°Д°))))
こんな日は家でじっとしているに限りますね!そうも言っていられませんが(笑)
なので我が家はおでんにしましたよ(*^-^)b
熱々がしみますねーニコニコお酒が飲みたかったのですが、本日はお休みです!


昨夜のブログでやることをリストアップしたんですが、結局どれもできず……(笑)
原因は寝不足です(笑)

主人と娘の3人で寝ているのですが、
寝付きが悪くなかなか寝られませんでした。
そして夜中に始まった主人のいびき…(笑)
そして娘の鼻づまり…(笑)
目が冴えてしまってそのまま朝方です(笑)

その後すこーしだけ寝られましたが、やはり今晩は眠いです(  ゚ ▽ ゚ ;)
今日こそは寝るぞっ!!(笑)

それにしても、主人のいびき、
苦しそうでした。
調べてみたら、無呼吸症候群やら、糖尿病やらと怖い病気の可能性もあるんですね!
疲れているのかなぁ。。と思っていたのですが、もし今夜もいびきをかいていたらちゃんと呼吸しているかチェックしてみまして…
続くようなら病院も!と考えております。



さて、明日は冬スポですねっ(*^▽^*)
張り切ってまいりましょー♪♪♪
素敵な出会いがありますようにっドキドキ






maria