こんばんは(ノ´▽`)ノ
最近顔が変わった?せいか、メイクの仕方を変えようと思っております。
……いや、老けたのかもしれません(笑)
自覚したくなかったのですが(笑)

出産を期に、顔立ちというか表情というか、
そういうのも含めて雰囲気が変わったのかもしれませんが、とにかく今までのお化粧が合わなくなりまして(+_+)
お気に入りのメイクだったのですが、やはり年齢には負けるのか…(笑)いやでも負けたくないのにーー(笑)
童顔の私ですが今までより少しだけ大人メイクに変えてみたい今日この頃であります。



さてさて、明日こそは!と思うことがたまってしまいました。
消化するためにこちらに整理させていただきますね!読んでくださってる方がいらっしゃるので、こんなブログで申し訳ないのですが(笑)

明日こそは整体に行こう!!
と1人意気込んでおります(・∀・)/
一カ月近く行かなかったので、そろそろ固まってしまったこの筋肉をほぐしてもらいたい!!

そして断捨離もしたいのですアップ
年末年始で物が増えたせいか、窮屈になってしまっております(笑)
貧乏性の私には断捨離はとても辛い・°・(ノД`)・°・
のですが、
断捨離後はとてもスッキリしますよねラブラブ

たまってしまった買い物をする
…ダイエット食品?から、美容用品、さらには日用品に至るまで、とにかくたまってます(笑)
買おうと決めてから買うまでに、時間かかる方です(笑)なので明日はたまった買い物を消化しましょう♪♪♪
あ、ダイエット食品、美容用品など
効果ありそうな物、使ってよかったものなどはまた紹介させてください


のんびりなので、1日にこんなにできないかもしれないですが、
一つはやるぞーーー!!




明日のために今日は早く寝るー♪
なんて思っておりましたがもうこんな時間(笑)

いい夢見れますように!






maria