楽しいことが好きですビックリマーク
妹たちとワイワイご飯食べたり、
主人と娘とショッピングも大好き!
その時は必ず笑っているし、
よく身体も動かす…と、とても調子が良いです!
身体が運動を欲しているのでしょうか…。


毎日少しの時間でも、楽しみを見つけて
みんなでワイワイしたい今日この頃です。



さてさて~♪♪
昨日は、
オートサロン
が開催されておりましたねヾ(@^▽^@)ノ

行かれた方が本っ当に羨ましい限りであります(笑)
車、大好きです!
私は今年、行かれませんでした(>_<)
あーーー行きたかった!

以前行った時は
カスタムカーが並び、次世代カーやレースに使用した車がコースを走り…ツインドリフトで大興奮!素敵な女性がカッコイイ車の前にいらっしゃいまして…


あの音、あの匂い!
あぁ、行きたかった…・°・(ノД`)・°・


行けなかったしょんぼりな我が家は
オートサロン終了後の渋滞にハマりましたよ(笑)
あの一番混む時間、
イオン幕張新都心へ向かっておりました(笑)
渋滞を侮ってました(笑)
こちらまで足を運んでしまったがために、余計に行けなかった後悔が強くなる(笑)
色んな意味で侮ってましたな(笑)


メッセを見ながら切なさが…(ノДT)

オートサロンの帰りなら
この渋滞もただの余韻…などと考えて、出庫して行くカッコイイ車たちを眺めておりました。。

来年こそは必ず!を誓って!





気を取り直して次回メッセは!
冬スポですな(^ε^)♪
スキー板もグローブもゴーグルもーー♪♪♪


いまからとってもワクワクーーーラブラブ!

素敵な出会いがありますように!!



楽しみましょう♪♪♪
次回は渋滞を侮ってはならない!
の教訓を胸に(笑)




maria