あけましておめでとうございます(‐^▽^‐)

お正月の行事一発目は、
スキー!!

3年近く空いたから、張り切って行ってまいりました!

筋炎さんとも仲良くしなきゃだし、ゆっくり滑らないとね(笑)
なので半日ずつ滑りましたよー!

妊娠出産が重なっていたので行くのは難しかったで、久しぶりで楽しかったー!

筋痛、来ませんでした!




去年は本当にとてもとても充実した1年だったので、今年もそれに勝るくらいとても楽しい1年を迎えられたらいいなー♪♪♪


今年の目標は、
今までにないくらい楽しい1年を過ごすことです(°∀°)b 




さてさて今年も1年、
旦那さん、娘さん、家族の皆さん、筋炎さん、皆々様よろしくお願いします(笑)