クリスマスイヴですねー!
何はなくとも、ウキウキする1日がらやってきましたドキドキ

我が家は今夜は家族でパーティ!

飾り付け、プレゼント、料理…ラブラブ
妹たちや母と持ち寄りで素敵なパーティー

ツリーの点灯をして、ビールで乾杯v(^-^)v
キャンドルの灯りに癒されて素敵な1日を…


のはずだったのですが!

娘、まさかの発熱(笑)

38.0℃位あがり、パーティーは明日に延期になりました(笑)

それまでに熱が下がるといいねっ♡
早く治そうねっ♪♪♪





そして、本日24日は
私たち夫婦の結婚記念日ドキドキ

5年目に突入!!

これからも末永くよろしくねっ!


去年の今頃は
主人の仕事が多忙だったし、娘が小さいのもあって何もしなかったけど、
今年はまったりお祝いできそう♡

クリスマスが終わるといよいよ年明けまであとわずか(