今までの人生の中で後悔したことはありますか?

私は沢山あります。


小さい頃の失敗、
学生時代の後悔、
大人になった時の後悔…

本当に沢山後悔しました(笑)


後悔するときは、
その前に失敗があって

その失敗に後悔がついてきていて

失敗したくない!
と何度も思って、でまた何度も失敗して…^^;
だからなるべく失敗しないようにしてきました。

そうしていたけど、結局やっぱり失敗や後悔をしました。
生きてれば何がしかの負を抱えたり感じたりしていきものですね(*^^*)
それは嬉しい気持ちや楽しい気持ちと同じなのですね(*^^*)
今更だけどもそう思います。

失敗を怖がっていたら感動もないし、
ここから前に進めなくて。


怖い気持ちもあるのだけれど、
開き直ってみたくなりました!


やらない後悔よりやった後悔の方がまだマシかなって(*^◯^*)

いつでも後悔は先立たないから。


後悔して凹んだ後、活かせば良いのだと、
もっと上の方へ行くために!!


なので、これから父と真剣なお話しをしてきます\(^o^)/

ぶつけてきます!

いざ!