これがあるから頑張れる!

そんな素敵なもの、持ってますか?


私のそれは、カラオケとお酒の席です(笑)


歌うってスッキリします\(^o^)/
深酒するほどは飲みませんが、お酒が好きなのとワイワイやるのが好きなので(*^^*)

あとは、主人と話している時間です。

そしていまは、
娘も励みになっていますニコニコ

お友達との会話も元気もらえるしラブラブ


命あっての今ですが、昔はそんなこと考えもしていなかったです。



守りたいもの、寄り添っていたいものがあるから
健康で元気でいたいです!



泌尿器科に行ってまいりました。

炎症がでていないし、尿もきれいだったので、今回は保留ということになりました。

次回熱が出た時に、菌を特定しましょう、と…

なんだかじれったいです(>_<)


CPKが安定しているのに、
何故か体調が優れないと思っている今日この頃…
私はこの体調の悪さ、感染から来ているんじゃないかなと思ってます。

原因は一つじゃないとは思いますが、
元をたどれば腎臓なのでは?と。


やはり健康とは素晴らしいものですね!


娘のため、
主人のため、
友達と遊ぶため、
頑張れます(*^^*)
頑張ってます(*^^*)