今日から4月ですね^^





病室から見える桜・・・



もう葉桜気味です^^


かろうじて咲いてくれているくらい。




今年は早かった割には

持ってくれていたね^^






急な入院で



我が子のための準備など




何もできずにここにいるMaria






生まれてきてくれること、もうすぐ会えるんだっていう期待







色々楽しいことがある^^







でも、

まだ何も準備できていないのが現状・・・






あう(;´`)





ベビーの名前もまだでしょ。。。。


肌着、おむつ、、、、ねんね用品、おっぱい用品。。。。





とにか、まだまだやることいっぱいなの~^^;






3月いっぱいで退社して、この4月から始めようと思っていたから、




心の準備なんて何もできていませんです。。。。とほほ^^;







準備8割本番2割って言うでしょ?





今からでも始めないと!!!!









とあせってきたMariaです^^






















Maria