直接の原因は





子宮頸管が短くなってしまったということ。







お腹が張っていることに気付いて、




横になれる時間を持てば



入院とまではいかなかったようにも感じるな~^^;







仕事していると 





なかなかお腹の張りに気付かなくって





つい無理をするみたい・・・






なので、



Mariaには


病院は



本当にありがたいところなのです^^







何もしなくてもいい、

むしろ動かないで!



こんなところほかにはないよね???







そこまでしなきゃ動いてしまうMariaだけど^^;









病院に感謝してる☆












今日も胎動激しい!!!!



元気に育て!










Maria