こんばんは^^


むくみ気になるよね~(笑)



Mariaはむくみ出始めると
かなり必死に解消しようとしてるなぁ(笑)



Mariaはこちらを使ってる!



Mariaのブログ-DVC00103.jpg



イイよこれ~>∀<


Mariaは一ヶ月一箱ペース位で使っているよ!


理想の脚、ボディーライン、
少し手をかけてあげると

近づけるもんです^∀^*


むくみにも効くと思うけど、即効性よりも
持続して使うと、
その効果がでるように感じるな^^*



そして、お肌もスベスベになるしッッ♪






去年のこの時期に旦那様と結婚式だったのね~



でもエステとか勿体ない(笑)
ブライダルって付くとなんでも高額になるでしょ?



だからセルフエステしようと購入♪



使い方には

Ⅰ日置きでOKだと記載あったかなぁ^^*



毎日は義務になりそうで嫌だったから、
毎日ってなっていてもⅠ日置きにしかやらなかったかもだけどね(笑)





念入りに♪



二の腕、脚、ウエスト!



全身をセルフエステすると~

なんかそれだけで優雅な気持ちに(笑)




これから寒くなるし、
寒くて体が動かなくなると
毒素がたまる~(T-T)




デトックスな身体になろう~!


あ、もちろん結婚式には
かなり良いコンディションで臨めたのね☆

やることが一杯で前日夜更かしだったけど、
翌日にはすっきりで☆




サボリながらユルユル~

でも確実に美しくなりたいMariaだよ~!






Maria