またまた昨夜の事だけど(笑)
やた~^∀^*

遂に!買った~!


ジャジャ~ン(笑)
Mariaのブログ-DVC00065.jpg

↑↑↑

ReFaちゃん☆

行きつけの美容室で前に試してみて
良さそうだから購入^^*

偽も出回ってると聞いたので、
Mariaは正規販売しているサロンで購入したよ♪


お顔から全身まで使えるのだッッ!
今回はNewが出たので、
ReFaのCARATを買いました。


気になる使用感は…
まず締め付けが気持ちイイ~☆
私はムクミやすくて夜はパンパンな体(笑)特に足~´Д`
でね、その足にコロコロした後は心なしすっきりで驚き!
何と言っても朝の足のすっきり感がたまらない~>∀<
足がだるくないと言うか、軽いの!
スゴイ~!
あと、簡単だからずっとコロコロしたくなるのも続きそうな予感がするんだ~♪



買って即お気に入りになったよ♪

Mariaのブログ-DVC00066.jpg


説明書付きでやり方も写真付きだったから、
Mariaにも簡単に出来たよ!


キレイになれるグッズ大好き>∀<*


ReFaちゃんでリフトアップと女子力アップ(笑)だね♪

輝け~(笑)




しばらく使ってみて、また報告するね!



☆Maria☆