こんばんはおねがい


今夜のぼっちメニュー

昨夜の天ぷらの残りにタレっぽいのを

かけて(醤油とみりん)

野菜にタレっぽいのをかけて

(オリーブオイルとお酢と塩)


ニンニクしらすピザ〜



飲んだくれております照れ


最近、髪の毛がどんどん細くなって


床に落ちてても糸みたいで

わからなくなってきてるような


これは、禿げるのか

と気になってます




先日、はまぐり鍋を食べに

錦2丁目の貝新さんへ行ってきました

個室は好きよん

乾杯ビール🍺キラキラ

その次の週末に静岡の用宗漁港に

しらすを食べに行く予定が

あったんですよ

このメンバー+4人で。


みんな自営業だけど

土日に行きたいメンバー

50〜70代です



お通しピンク音符

しじみスープピンク音符

ハマグリグリキラキラ

お野菜もピンク音符

メンバー誰か知ってる?


ハマグリしゃぶしゃぶ〜

美味し照れ

どんどんいけちゃうラブ

ハイボール 3杯も飲んでた


って聞かれ

私には連絡きてないよーニコニコ

ってサラリと言ったら

『まりあちゃんだけ連絡行ってないの?』

となり

私が同情されてる雰囲気、、、


私も連絡とか頻繁に取らない性格だし

気にしてないんだけど



ハマグリ焼き鳥ピンク音符



私だったら断るわ〜

とか言われてしまい


ハマグリ雑炊ピンク音符


日本酒も飲んでた


じゃあ今回は遠慮しときます

って事になりました


最後にまた生ビールピンク音符


貝仕立て最中にパイナップルピンク音符



ま、いいんですけどねニコニコ



牛ざんまい焼肉した日

娘ちゃん24歳大学生と

年下彼氏君40歳と乾杯〜キラキラ

おつまみ

おつまみ2

厚切り好きピンクハート

赤身ハラミキラキラ

肉寿司照れ

たくさん食べたけど

もう画像無かったな


楽しい夜でした焼肉



マンチカン兄たんネコ捕まえた笑

足嫌がってる照れむふ


ネイルチェンジは白にしてみましたキラキラ

透けた感じが可愛いかなと♪



骨密度検査の結果も

聞いてきました


腰椎は

上がってたんです


大腿骨がね



歩けなくなるのは怖いですね


私の母は60歳の時には

歩けてなかったです

時代が違うと思いたいな



お酒をやめなさいとは

主治医に言われませんが


『毎日ボトル一本』と

書かれたPC記録を目にする度に

あー、、言わなきゃよかった真顔

とちょっと思うのでした

半分に訂正したい、、笑



月一の飲み薬から

半年に一回の注射に変えます

これで飲み忘れはなくなるかな

と思います

また来年の検査でどうなるか


数値も大事だけど

気持ちの問題が大きいですね


なるようになれニコニコ





めちゃ殺風景な我が家

いまだに断捨離は続いてます


ちゃんと馴染む

マンチカン妹ちゃんネコが可愛い〜

ここにいたのね笑



今夜も

読んでいただき

ありがとうございましたおねがい