こんにちはおねがい


GWいかがお過ごしですか


娘ちゃん24歳大学生の

お弁当休みなので


前半にお出かけして

後半はのんびりだらり酒(いつもだけど)ニコニコ




新、中日ビルが全面開業しましたね

名駅よりも栄派なので嬉しいですピンク音符

TWGも種類が豊富でワクワクピンク音符

チャイティーどハマりイエローハート

茶葉よりもコットンティーバッグが

楽ちんで好きです




カラオケ行こ!

綾野剛さん主演

Netflix観ました


合唱部が歌う紅、よかったです


YOSHIKIさんの作詞作曲と

今頃、知りました不安


年下彼氏君が得意げに

語ってましたが

1988年リリースって

まだ5歳よね 笑




白ワイン飲みながら自撮り


フランスのカフェで使われていた

古いビストログラスがモチーフ


可愛いながら
品があるとこが好きです
なみなみに注いで飲んでしまう〜照れ





ベッドで横になって
ブログ書いてたら

横でマンチカン妹ネコちゃんが
スヤスヤ寝息たててましたラブ
3歳になりましたお祝いケーキ

ちゃんと

反対側に兄たんおりました爆笑ネコネコ癒し


熱々、パンパンの餃子を食べたんです

口の中に血豆ができますでしょ


熱いものが大好きなので

フーフーするなんて考えもしない


できた血豆を

すぐ潰しちゃうんですよね

ビールでアルコール消毒してますニコニコ

ダメらしいです







年下彼氏君とお出かけの日晴れ


どっから辛子明太子入り俵むすび

をお膝において

名古屋から車で

ノンストップ4時間


トイレ休憩以外は

SAとかは寄らないです


着きました

来たかったんですよねラブ

このヴィラは駐車場完備

愛車のゲレちゃんお疲れ様

ホテルというよりは、別荘照れキラキラ


まだ時間があったので

近くの橋立吊り橋を渡りに

まあまあ、怖かったですひらめき

外国人の家族連れが多かったですね

ふわふわっと揺れるから手すりから

離れられない

子供は走ってた、、


それではラウンジで

お抹茶をいただきます


チェックインして

お部屋の玄関までの道のり

自然の中に溶け込む感じ


ルームツアー

プール入口開け方がわからず、、笑


温水プールと露天風呂が並んでますラブ

深さもあるので

飛び込みもできます

リビングと

ベッドルーム

色合いも落ち着きます

パウダールーム

アメニティはブルガリラブ


丁寧に並んだカップやグラス

こだわってますね

冷蔵庫内も全てサービス


では、寛ぐとしますか

とりあえずビール

今夜はフレンチディナーなので

ルームサービスは

軽めに、、

シャンパンフルボトル爆笑


アンリオ

スキッと辛口

家飲みにも欲しくなりました



靴下が可愛いかった


早速、飛び込んでましたね笑



ディナーの時間

雰囲気も最高キラキラ

和牛最中

ワインはペアリングです

アオリイカ、くぬぎ鱒、旬野菜

見ても美しく

食べると幸せを感じます

良い食材ばかり




貼れなくなってしまいましたので

続きます


読んでいただき

ありがとうございましたピンク音符