こんばんはおねがい


キッチンカウンターに座ってる

マンチカン兄たんネコ


大根の葉が気になるご様子

カメラに突っ込みされましたニコニコ



元旦からますます

引きこもりが激しい私


気になる娘ちゃん(24歳大学生)

のメンタルも

勉強、就活、バイトと多忙の中、

新しい彼氏もできて

落ち着いているのか

平静を保てている状態


主治医も今は様子見しましょう

と仰ってる


でもね

なんかワサワサするんですよ、、

母の勘と言いますか

嵐の前の静けさというか


取り越し苦労と

なってくれる事を祈りますニコニコ




瓶を捨てられる日

思わず撮影

ぎょえ〜泣き笑い誰がこんなに、、

私です

3回往復しました、、業者みたい



引きこもりでも

NMN点滴は行くのです

あー、なんかヨロヨロ

白髪染めも行ってなかったなー


元気もらって

眉毛描いてリップだけ生活

お肌の乾燥予防だけはやらねばニコニコ

シワとたるみに負けるな57歳ベル




引きこもりなんで

掃除機も買い替えました

マキタがお気に入りです

3台目。

白から始まり次に赤、

そしてパワフル機能付きピンクピンクハート

ちょっと赤より大きく見えるけど

軽さは変わらずウインクゴミ容量増えて良き



ピンクピンクハート可愛くて

掃除のテンション上がります♪


赤は仕事場に持っていきます

掃除がメインなので

掃除機はいくらあっても

良いのです



前回、購入したバクネウエア


すっかり気に入って

新しいのも購入しちゃった


今回はワンピースタイプピンク音符

長めがいいからあえてLサイズに。

体型もひろわないでしょ


着て寝て、疲労を回復する

リカバリーウエア


不眠症の私には最高なネーミング💓




スモーキーカラーなのも

可愛いです


ダウン羽織れば

買い物だって

スニーカーで行けちゃうのだニコニコ


買い物の為に着替えなくて済む〜

なんなら仕事場も行く


娘ちゃんには

掛け布団を購入〜

色合いも優しいですよね

ぬいぐるみのセンスは気にしないでください笑


どハマりに娘ちゃんを

巻き込む母です



ふわふわもこもこな羽毛布団も

もちろんいいけど


こちらの薄い掛け布団も

良かったそうです


丸洗いできるのも素敵ピンク音符


なんか回し者みたいに

なってしまったので


マンチカン妹ちゃんネコの癒し寝姿

お尻をくっ付けて寝るんです






いつかの夕食メニュー


生ビールからの


作り置きじゃないです笑



白のホーロー容器は

冷蔵庫にスッキリ収まるし

可愛いからお気に入り


そのまま出しちゃう

漬け卵、にんじんしりしり、明太ポテサラ

長芋お好み焼き風、大根と水菜サラダ

ナシゴレン風〜

豚バラ煮とえごまの葉とキムチ

いつもの豚汁


年下彼氏君は、酒豪の上

よく食べるんですおねがい  私もね


膝関節症が

ほんと良くなってきて

お料理にかける立ち時間も

苦にならなくなって嬉しいピンク音符






プライムビデオで

懐かしの『高嶺の花』観てたんです

石原さとみちゃんて

なんて可愛くて綺麗なんでしょうラブ

ずっと見ていたい〜


ほんと、高嶺の花ですよね


そしたら年下彼氏君が

『まるでマリアちゃんみたいだね』

って言ったんですよ


へ?何ぬかすのか


『高嶺の花と言うより

 高齢の花じゃない?』って


言ったら吹き出して笑ってました


高齢ではないけど

近いしね

笑ってくれてありがとーさーニコニコ






これからも美味しく食べて

楽しく飲みましょう



以上、引きこもりもろもろ



今夜は麻婆豆腐

ネギなかったから玉ねぎで

ひとり飲みは

缶ビールピンク音符




読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート