こんばんはおねがい


まだまだ名古屋も暑い日々、

突然の大雨に怯えながらも

気持ちも下がり気味、、


こんな時こそ

シミ取りレーザーへと。

(フィルター加工してますが)

黒いとこです

このテープ10日間貼りっぱなしに

してなきゃいけなくて


ダウンタイムが長い脂肪吸引、

リフト、ヒアルロン酸は

経験してますが

シミ取りに関しては、初体験な私。

意外と痛くなかった


もっと早くやってみればよかった

と思うも

このテープときたら

朝起きたら剥がれるわ

洗顔したらズレてるわで

じっとしておりません泣き笑い


こんな状態で成功するのか?

地道にリンデロン塗りながら

テープ貼り直して引きこもり



癒しのマンチカン兄妹ネコネコ

妹も中に入りたそう

兄たんネコ視線を感じてます


ぎゅうぎゅうハート

こんな癒しが楽しみ照れ



では、8月の旅備忘録

よかったらお付き合いください


名古屋を朝10時出発

年下彼氏君に運転を任せて


かぼちゃ🎃ポタージュと

名古屋コーチン茹で卵

生ハムとクリームチーズサンドと

持参のお塩🧂付き


目的地まで約300キロの車中で

いただきながら


河口湖へ向かいます


3時間半ぐらいのドライブ


着きましたおねがい


駐車場に車を置いて

レセプションで

可愛く飾られたリュックを一つ選びます

迷うよね〜むらさき音符


山の天気は変わりやすいので

雨でも楽しめる工夫も期待感アップ

専用車のジープに乗り

フロントへ向かいましょう

山道も狭く、揺れますが

数分で、快適に到着。


チェックインを済ませて

クラウドテラスの散策へ


山の中に入る感じです

階段が果てしない〜

膝関節症には、ちょっと厳しいリハビリ


頂上に辿り着くと


ライブラリーラウンジがあります


では

ようやく、アルコールタイム照れ

スコーンと共に

乾杯です

焚き火ラウンジで焼きマシュマロ

焼いた方が断然美味しいのね〜

焚き火を見てると心が落ち着きます照れ

自然の音も心地よいの


薪割り体験もさせていただき

左側の方はスタッフさん

彼氏君は、無邪気に喜んでおりました

ドヤ顔してました笑

綺麗に割れると気持ち良いそうです


私はどこかしら痛めると怖いので

こちらは遠慮しました


ではようやくお部屋に行きましょう


歩く歩く走る人

可愛い玄関に到着です

テンション上がりますむらさき音符

雲がかかって

富士山は見えてませんが

この日は、雨予報だったので

ありがたい景色でしたおねがいラブラブ


コンパクトな佇まいですが

グランピングなんて最高です

オシャレで可愛い❤️


冷蔵庫内も充実してます

モエちゃんもみっけ

夜のファイヤープレイスも楽しみおねがい

エンビロンも並べちゃお


それでは、ハートランドで乾杯🍻

お次は、持ち込みワインむらさき音符

お腹が空いてきましたので

予約のお食事に向います



読んでいただき

ありがとうございましたおねがい

続きます