美容院に行ってきました〜

ぐんぐん伸びてる

切るタイミングはいつにしようか

タイミングと言えばマスク外し


まだまだ日常にしてないと

どう思われてるか気になります

気が小さいんで


マスク外して颯爽と歩いてる方を

見習いたいです

そんな日も近いのか



前回の続きです


初日に

よく飲んだにも関わらず

翌朝7時にはプールへ、ドボン浮き輪

温水プールなので気持ち良い


ビール飲みながら

チャタンビール 美味しい



調べたらありましたー

早速買うピンクハート


潜りまくってたので髪が濡れて

冷えてきました


久しぶりに(20年ぶり?)

泳いで気持ちよかった

撮られてました


プールからバスルームは繋がってて

お湯をためておけば

そのままお風呂に入れるのがよいの♪


洗濯機も完備

濡れた水着も洗えます


ではでは、遅めの朝食タイム11時

和食と洋食をオーダー

白ワインで乾杯〜

のんびり食べて


午後から

お散歩がてらラウンジに


屋外プールは4月から利用できます


ラグジュアリーな空間。


時間を忘れます照れ


この時間はティータイムなので

飲み物やお菓子などをいただけます


途中、ジムスペースもありました




プールサイドへ移動

3月でも日差しはまあまあです

絶対、焼けるよ、泣き笑い


でっかい生ビールいただきまっす

ショップで年下彼氏君に

可愛いビーサン買ってもらいました



履き心地もよくて見た目も

アクセサリー付きで可愛いピンクハート

楽天にも少し載ってました


さてビーチに向かいます

日傘持ってきて大正解


美しい海に囲まれて

歩いてると

膝の痛みも感じません


    北浜屋原のマチ矼(ニシハマヤバルのマチバシ)


1950年に建造されたもので

アーチ部分は崩れる事なく

美しい形を現在でも伝えています


残波岬も見えてますね

あそこまでは歩けない



チャペルが近くにあるので

素敵なウェディングカップルと

カメラマンさんが数組、

撮影されてました




ホテルへ戻り




お部屋に帰ると

綺麗に清掃されてたので


ルームツアーを少しだけ

(音楽は、サザン流れてます)


リビングダイニングスペース

1分以上は切らなきゃ載せれないんですね

プール寝室バスルーム


では散歩もしたし

海ぶどうで白ワインを頂きましょう

フルボトルで♡  また、撮られていた、、


夕食の時間までまったり照れ


何もしない贅沢ハート


レストランはやめて

お部屋で


前菜

アグー豚と牛のしゃぶしゃぶ

野菜もたっぷり

締めは沖縄そば


テタンジェを開けましょう〜

乾杯して

締めのおそばも美味しく

アグー豚も好みでしたラブ



よく泳いで、歩いて

飲んで食べての

楽しい2日目も終わりました


まだちょっと続きます



名古屋城の桜も満開🌸



読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ