すみませーん気付けば1年も記事上げずに

放置しておりました。m(_ _)m

この期間何をしていたかといいますと

お化粧して、スカートはいて、憧れの

ロングヘアー(ウィッグ)で夜な夜な

お出かけデビューをしてみたり

女装さんのお友達ができたりして

毎日がすごく変化があった1年で

ございました。

その期間のお薬の変化を少し書きますね

2020年8月24日からエチニラに変更した

事は以前に書きましたが、それからは

基本変えていませんが、マリフェを追加

しました

なので、現在は
エチニラ2錠+マリフェ1錠/日です

最近サボリがちのサイズ計測ですが

計ってはいないのですが、確実に

Bカップになりました

もちろん走ると揺ます

今のところ精神的な不安定感も無いですが

性欲は全くなくなりました

あとは感覚が凄く女子に近づいています

今まで腹を立てていた事に腹が立たなく

なったり、スキンケアが楽しく感じたり

甘いものが好きになったり

とか内面的な変化を感じるようになって

きました

次回の投稿はこんな空けることなく

アップしますのでたまには覗いてくださいね