本当に久しぶりですみません。
今月でホルモン剤を飲み始めて
1年半が経ちました。
胸はAカップには成長しました
テヘッ^ - ^

コロナの影響もあり女装しても見てもらえる相手もいないので、めっきり女装はしていませんが、スキンケアだけはこまめにしているつもりですが
思うよな肌にはなかなかなってくれず…

でもそうは言っても始めた頃と比べると

肌キレイになったね などと言ってもらえるようにはなってきました。

1年半での変化をメモしておきますので参考に

胸の変化
Aカップくらいにはなってきました
歩くと多少の揺れを感じます。
乳首が痛かゆくなっています
でも乳首は大きくなってくれていません

顔まわり
ヒゲが大分薄くなってきましたが、鼻したのヒゲの濃さはあまり変化ないのですが、伸びる速度が遅くなりました
これは隠すのが大変です

身体
お腹まわりのお肉が取れなく、以前よりついてしまった…(泣)
体毛が薄くなってきました

精子の量は1/3程度に減りました

おかげさまで気分的な副作用は今のところありません
(気持ち悪い、頭痛、めまい、眠気、気分が沈む等)

現在はエチニラ0.05mgを1日
1錠を服用に1ヶ月前から変えています

それではまた。